So-net無料ブログ作成
検索選択

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の新事実と京都競馬場 第74回 菊花賞 エピファネイア 福永祐一 現地


どーもこんにちは^^
オハヨウォォヾ(*T∇T*)『睡眠不足』

現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は信じられないですけど、実際のところは・・・
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

今日見つけたYouTube動画がコレ
↓↓


d(>_< )Good!!

アララ・・全く関係無い?
ε('∞'*)フゥー
たしかに・・・

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
゚+.(・∀・).+゚.。oO(    ) ※( )の中には好きな言葉を

きょうの朝飯はやっぱりご飯と、おつけものと赤味噌のおみそしる
ナイスなごはん!

ゆっくり15分掛けて食べて、7時に自宅を出発^^

会社前のサンクスに寄って、ウコンの力を速攻で購入。

これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、まいにちのlivedoorニュースをチェックしたら
今日のピックアップしたヘッドラインは、
↓↓
 2014年F1日本GPの日曜決勝で、メルセデスのルイス・ハミルトンは1位、ニコ・ロズベルグは2位だった。 【関連写真】ビアンキの事故を知った表彰台の3人は派手なシャンパンファイトを自粛 ニコ・ロズベルグ 決勝=2位 「ジュールとご家族、彼のチームメイトのことを心配している。ポジティブなニュースを聞けるよう願っている」 「今日はウエットコンディションでとても難しいレースになった。インターミディエイトだとマシンバランスがよくなくて苦労し、ルイスを押さえるために必死にプッシュしなければならなかった。ひどいオーバーステアで、リヤエンドがかなりナーバスだった。すごく奇妙な状態で、自信を持ってコーナーを走ることができなかったんだ。何が問題だったのか、今後数日間で調べてみる必要がある」 「今日はルイスの方が速かったから、彼は勝利に値する。でも僕は2位に入り、彼との差は7点しか開かなかった。ダメージを最小限に抑えられたよ。チームにとってはまたワンツーを獲得できていい結果だった」 [オートスポーツweb 2014年10月06日] (この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)

・・・なるほど。
だからどうしたって感じ。

さて本日のネタは
予定ではメルマガに4時間と、ヤフオクに2時間。

ちょっとやっかいですが私なら右手一本でしょう(笑)

今日も稼ぐぜ!

ではでは、夜ごはんは何しよ?
すき焼きか野菜炒めが食いたいぜ!

これも良いか?
↓↓


恐らく次のブログはこの後数時間後になると思います。
また今度!
゚+.βуё゚+.ヾ(´○_⊂゚)(,,´゚_●゚)ノ"゚+.βуё゚+


★今日の一言
こだわらない 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。