So-net無料ブログ作成

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミと2013 10 6 京都競馬 第48回京都大賞典 GⅡ 芝右外2400m


どもこんちはです。
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミは本当でした。
株式会社Green Turfさんがリリースした情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”特典付きサイトはこちら

そういえば、こんなのあったけど
↓↓

(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

あら^^;関係ないね・・
∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
まあいいか^^;

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
\(^▽^)/

けさのブレックファーストはまぜごはんと、アジのひらきとお吸い物
サイコーな組み合わせ!

最速5分で食べ終わり、8時15分にmyhomeを飛び立ちました

昨日と同じセブンイレブンに入店して、朝専用コーヒーを並んで購入。

いつものルーチンですので^^。

会社に到着したら、いつものパソコンでニュースチェック
今回気になった話題は、
↓↓
 欧州遠征でセルビアとベラルーシに連敗した日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(60)と国内組の選手が17日、帰国した。最近の不振によりイタリア人指揮官の進退を問う声も浮上する中、日本協会の原博実技術委員長(54)は14年W杯ブラジル大会まで指揮を任せる方針を示唆。11月の欧州遠征からの巻き返しに期待を寄せた。  W杯予選敗退国にまさかの連敗。ザッケローニ監督の進退を問う声が増す中、成田着の航空機で指揮官らとともに帰国した原技術委員長は、解任の可能性を真っ向から否定した。「この前の試合だけを見たらいろいろ言われても仕方がないと思う」と不振を認めながらも、指揮官の去就については「何かそういう雰囲気だから、1、2試合を見て考えるとかは全くない」と説明した。  ザッケローニ監督は11年1月のアジア杯を制覇。W杯予選も世界最速で突破を果たし、周囲の期待は膨らんだ。だがコンフェデ杯は3戦全敗。8月14日のウルグアイ戦も2―4と大量失点で敗れた。今回の遠征は2試合とも無得点に終わったことで、期待は一気に不安へと変わっていった。  指揮官と直接会話をした大仁会長は「悪いところが分かれば対処しようもあるが、何となくうまくいっていないのが最大の問題」と苦境に立たされた指揮官の胸の内を代弁した。W杯まで残り8カ月。監督交代ならカンフル剤になるのは間違いないが、積み上げてきたものを白紙にして一から出直すにはリスクが大きいという考えも見え隠れする。  不振続きで監督と選手の信頼関係が崩壊することも危ぐされるが、原技術委員長は「選手も監督のせいにしていない。監督も選手が悪いと言っているわけではない。そこにブレはない」と否定した。強豪のオランダ、ベルギーと対戦する11月の欧州遠征に向け「もっとやらなければいけないと一番感じているのは現場。必死にやってくると思います」と期待した。  10年南アフリカ大会の岡田ジャパンは、W杯直前に4連敗したが、守備的戦術への変更も奏功して本大会で16強入りした。W杯本大会までの“約束手形”を得たザッケローニ監督が周囲の批判を覆すためには、やはり結果で応えるしかない。 (この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

さすがっすね!
興味ないな(笑)

では本題、お仕事の話。
見通しを見るとブログでアフィリに2時間と、電脳せどりでに3時間。

ちょっと辛いけどかんたんに終わるよ。

がんばって仕事すっか!

それじゃ、夕飯は何しよ?
おでんか焼き鮭がいいな~

これも良いか?
↓↓


恐らく今度のブログはどうしても明日になります^^;
お待ちしております。
(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆

●今日のちょっといい言葉
今日やるべきことを明日にのばすな。 

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”で人生が変わる!と競馬予想ソフト!単勝 馬単 3連複攻略法!高配当 万馬券 オッズ解析で回収率を上げて稼ぐ!


どうもこんにちは。
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社Green Turfさんが自信を持って世に送った情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまたまたーってかんじですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビューはこちら

◆今日のいい言葉
気にするな。気にしたら負けだ。 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

今朝のブレックファーストはあたたかいご飯と、冷やっことたまねぎのみそ汁
お腹いっぱい!

今日は7分で食べ終わり、8時30分にマンションをお出かけです。

新しくできたデイリーに立ち寄り、コーラを散々待たされて購入

これで今日も乗り切るぜ!。

こんな動画を発見
↓↓


(??-ω-)ゥンゥン

あちゃちゃ全く関係無い?
|ヽ(´ω`ι)『・・・・花粉症イヤ!!』 (* >ω<)=3ヘックション!
これは失礼しました。

事務所に到着すると、いつもの様にライブドアニュースを確認してみると
けさのニュースは、
↓↓
 ◇横浜に恩返し  10月8日、今季最終戦。現役最後の試合となりました。最終戦ということもあり、横浜スタジアムは超満員の最高の雰囲気。グラウンドから見るスタンドの様子は、圧巻の光景でした。そんな中で、先発で出場させていただき、2本のホームラン。自分でも信じられないほどの劇的な展開に、その日は試合が終わってからも、ずっと夢の中にいるような気持ちでした。  出身は横浜市保土ケ谷区。神奈川で野球をしてきた者にとって横浜スタジアムは特別な場所、まさに憧れの聖地です。小さい頃は大会で勝ち進むと準決勝や決勝などで試合ができる特別な場所でした。自分が初めてプレーしたのは、中本牧リトルシニアにいた中学生の頃だったと思います。「プロはこんなに大きな場所でプレーしているんだ!」と圧倒されたことを覚えています。  甲子園春夏連覇した横浜高校では、神奈川大会で満員の中、試合をしました。成長するにつれて、徐々にスタジアムの大きさに驚かなくなり、身近な存在に感じるようになるのと同時に、自分もプロ野球選手への夢に少しずつ近づいていった。そんな印象を持っています。  その横浜スタジアムで、15年間の現役生活を締めくくることができた。本当に幸せなことだと思います。試合中は、これまでの野球人生のさまざまなことを思い出していました。思えば、プロ初出場も初安打も初本塁打も横浜スタジアムでした。でも、そういう時はうれしい思い出より、つらかったこと、悔しかったことの方が思い出すものですね。本当にいろいろなことがあった15年間でしたが、よくこれまで続けることができた、そんなことを思いながらプレーしていました。  最後にグラウンドで横浜高校出身の多村さん、後藤、荒波、石川の5名で記念写真を撮影しました。試合前から、同級生の後藤が「最後にグラウンドで写真を撮ろう」と声をかけてくれていました。現在、ベイスターズにはファームを含めると8名の横浜高校出身者が所属しています。こうして並ぶ選手たちを見て、自分も野球の盛んな横浜で育てていただいたからこそ、プロ野球選手としてこれまでやってこられたのだと感じていました。  最高の引退試合となりましたが、いつまでも感傷に浸っているわけにはいきません。来季はコーチとしてベイスターズに携わることが決まっています。現在も、若手主体の教育リーグが開催されている宮崎県にコーチとして来ています。今後は指導者として、自分の力をしっかり発揮できる強い芯を持った選手を育てていきたい、そんな夢を持っています。自分を育ててくれた横浜に、今度は自分が恩返しをする番だと思っています。  ◇小池正晃(こいけ・まさあき)  1980年生まれ。背番号8、外野手。身長182センチ、体重88キロ。右投げ右打ち。横浜高時代の98年、外野手として松坂大輔選手(米大リーグ・メッツ)、後藤武敏選手(横浜DeNA)らと甲子園春夏連覇を達成。98年ドラフト6位で横浜に入団。08年に中日に移籍し11年まで在籍。12年から横浜DeNAに戻った。05、06年に2年連続でリーグ最多犠打。今季限りで現役引退しコーチに。通算成績は810試合、打率2割4分3厘、55本塁打。33歳。 (この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

へえ~。。。
どうかな??

それじゃぁ、んーっと、今日の業務は・・・
スケジュールを確認するとステップメールでアフィリに5時間と、電脳せどりでに2時間。

まあ、やっかいだけどかんたんに終わるよ。

稼ぐぞ~

さてばんごはんは何しよ?
鳥の照り焼きか海苔巻きが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


では今度のブログはがんばって今日中に・・・出来るかな?今日中に出来たらします。
お先です。
(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の新事実と【2013年 第18回 秋華賞】武幸四郎のメイショウマンボが1着でゴール!秋華賞2013を制し2冠達成!GI競馬速報


どーもこんにちは^^
Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)

現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまだわからないけど、実際のところは・・・
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

そうだ、この前見つけた動画
↓↓


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

アレ?関係ないね・・
(-ω-;)ウーン
キニシナーイ(゚ε゚)

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
にゃる~(σ^▽^)σ

こんかいのあさご飯はたきたてのコシヒカリと、納豆とあわせ味噌でわかめのお味噌汁
最高のメニューです。

9分で完食、8時20分に我が家を「出発!」です

会社の近所のデイリーストアによって、CCレモンを購入しました(゚∀゚)

二日酔いの後は、これに限りますよね!。

会社について、日課であるニュースをチェック。
きょうはこんな情報。
↓↓
 「秋華賞・G1」(13日、京都)  13日の京都競馬場の入場人員は3万7126人で前年比99・1%。  また、秋華賞の売り上げも116億6948万4600円で前年比94・4%とややダウン。好天に恵まれたものの、ジェンティルドンナが牝馬3冠を達成した昨年にわずかに及ばなかった。 (この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)

出た!
どうでも良いぜ!

そんじゃ、きょう、やるべき作業は
段取り的にはPPC広告アフィリエイトに3時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。

ちょっとたいへんだけど問題にはならないです。

バリバリ稼ぐぜ^^

さて夜飯は何しよ?
グラタンかフカヒレスープが食べたーい

これも良いか?
↓↓


たいてい今度のブログはいつになるかわかりません。
お楽しみに!
'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ


★今日の一言
天は自ら助くる者を助く 

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の効果とモントリヒト 馬 新潟6R 3歳上500万 騎手:杉原誠人


こんにちは!
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・

そういや、これこれ
↓↓


o(*^Ω^*)oウンウン

えっ?関係ないの?
(。;´・ω・)ガス=3ブッ!ポワ~ン 。o○(("Q_(・ω・`。)パタパタ臭
ま、いっか(笑)

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社Green Turfさんが世に放つ情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
( ̄ー ̄)ニヤリッ
とその前に、今日のちょっといい言葉
【育児は育自 】

こんかいのあさご飯は赤飯と、目玉焼きとインスタントの味噌汁
ボクの大好きな定番です。

ゆっくり15分掛けて食べて、8時25分に自宅を後にしました。

自宅からほど近いサークルKに入店して、朝専用コーヒーをGET(・ω・)

普段通りの行動。。

会社に行くと、毎度毎度のポータルニュースをチェック。
トップニュースは、
↓↓
 5年ぶりにア・リーグ優勝決定シリーズへ進出するレッドソックスが11日(日本時間12日)、第1戦を翌日に控え、本拠地フェンウェイパークで公式練習を行った。  レンジャーズ時代の2011年以来の出場となる上原浩治投手(38)は、ブルペンで軽めの投球練習を行い、決戦に備えた。前夜は、対戦相手が決まる「タイガース-アスレチックス」の地区シリーズ第5戦をテレビ観戦。タ軍の勝利を見届けた。「見ましたよ。(先発した)バーランダーにほれぼれしてました」。相手エースの快投に敬服する一方で、「自分の投げるスタイルは変わらない。何か特別なことをやるつもりはありません」と、平常心を強調した。  また、田沢純一投手(27)は「準備の面で怠らないようにすること。いつ(出番を)言われてもいいようにしたい」と話した。  なお、第1戦はレ軍が左腕レスター、タ軍が防御率1位のサンチェスが先発する予定。 (この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)

へー・・・
どちらでも結構(=゚ω゚=)

そんでは、本日の作業予定。
まあまあスケジュール通りに行けばPPCアフィリエイトに1時間と、モバオクで入札に4時間。

簡単だからサクッと終わるでしょう。

ガンガン稼がねば!

それはそうと夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かしょうが焼きがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


たぶん次のブログ記事更新は夜になるとおもいます。
さようなら~
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミとH25 10/6 京都大賞典(GⅡ)ヒットザターゲット[新潟、小倉に続き、京都も【大賞典】を制す](ゴールドシップ敗れる!) 京都 芝2400m 【競馬】2013


どうもこんにちは。
【コンニチワ】(。・ω・)σ)≧ω≦)プニップニッ♪

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミは本当でした。
株式会社Green Turfさんがリリースした情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”特典付きサイトはこちら

そうだ、この前見つけた動画
↓↓

(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆

あちゃちゃ殆ど被って無い?
∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ
気にしない気にしない(^_-)-☆

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
(^_^)ニコニコ

今回のあさご飯はたきたてのコシヒカリと、だし巻たまごとインスタントの味噌汁
最高のメニューです。

最速5分で完食、7時50分に住んでるマンションを出発です。

会社の近所のセブンに寄って、フリスクを購入しました(゚∀゚)

朝はこれが欠かせません。。

お店に着いたら、いつもの様にPCからニュースをチェック
今日選んだ話題は、
↓↓
PGAツアーの今季開幕戦「フライズドットコムオープン」の開幕前日、プロアマ戦のメンバーに入らなかった松山英樹は、9時前にコースに来て、打撃練習を行ったあとパッティンググリーンへと移動。しかし、プロアマ参加者で混雑するグリーンでの練習はままならず、昼前に早々に会場をあとにした。 満載画像! 松山英樹のフォトギャラリー 「準備が足りないといったら足りないけど、それをいっても仕方ない。どの試合でも、もっと時間があって練習できたらいいと思うときはあるけど、試合になって掴んでいければいいと思う」。 事前の練習ラウンドは火曜日の18ホールのみ。「日本でも1ラウンドしかせずにラウンドしたことはあるし、アメリカだからといって特別に変わるということはない」と松山。プロアマなしでの本戦も、「アマの時もやっているし、プロになってまだ1年も経っていないので、その感覚は残っていると思う」と、気にする素振りは見せなかった。 その一方で、周囲の松山に向ける視線は熱い。今週の大会パンフレットの表紙は歴代チャンピオンと共に松山が飾り、PGAツアー関係者が今週活躍しそうな4選手をピックアップする優勝予想「エキスパートピック」では、14人中7人が松山の名前を挙げ、そのうち2人は優勝候補筆頭に推した。 大会前日も終始リラックスした様子で過ごした松山。「気合いは入ってないですよ」ととぼけるが、本番になったときに見せる強さと集中力は、今では多くの知るところだ。(カリフォルニア州サンマーティン/今岡涼太) (この記事はGDOから引用させて頂きました)

なるほどね~
よきに計らえ~

そんじゃ、本日の作業予約。
予定を見るとサイトアフィリエイトに1時間と、モバオクで仕入れに1時間。

なかなか大変だけど簡単にすむでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

さて夜飯は何しよ?
スパゲティかエビチリがたべるぞ!ヽ(´A`)ノ

これも良いか?
↓↓


恐らく次は明日になると思います。
しっつれいしま~っす!
(*≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギバイバーイ!

●今日のちょっといい言葉
有言実行 

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”で人生が変わる!と凱旋門賞 2013 オルフェーヴル2着 キズナ4着 日本競馬界の悲願達成ならず!


お疲れ様です。
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社Green Turfさんが自信を持って世に送った情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまだわからないけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビューはこちら

◆今日のいい言葉
いい事はお蔭様、悪い事は身から出たさび 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

今日の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、永谷園のお茶漬けと赤味噌のおみそしる
おいしかった!

ゆっくり支度をして、7時30分に我が家を出ました。

いつもとは違うデイリーに行って、お水を並んで購入。

朝はこれ!。

今日のユーチューブ動画
↓↓


(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

・・・失礼関連してない?
( -.-) =зフウー
確かに・・・^^;

仕事場に到着したら、日課のポータルニュースをチェック。
こんかいピックアップする情報は、
↓↓
 ◆体操 世界選手権最終日(6日、ベルギー・アントワープ) 種目別決勝が行われ、平行棒で内村航平(24)=コナミ=が15・666点で林超攀(中国)と同点で優勝。鉄棒でも銅メダルを獲得し、4連覇した個人総合などを含め、今大会は金2、銅2の4つのメダルを獲得した。内村は床運動で金メダルを獲得し、4位だった跳馬と2種目で新技「シライ」を披露した白井健三(17)=岸根高=に「6種目できてほしい」とオールラウンダーの勧めを説いた。  主役の座は譲らなかった。内村は個人総合の4連覇に始まり、最終日の種目別平行棒では、個人総合よりDスコア(演技価値点)を0・3点上げ、大学時代の恩師・具志堅幸司以来32年ぶりとなる金メダルを獲得。床運動、鉄棒が銅メダルと、種目別で出場した3種目はいずれも表彰台に上り、Eスコア(実施点)はすべてトップだった。  「3位狙いでDスコアを上げた。決断したのは前夜。すごくいい演技が出来て結果も付いてきた。着地勝負と思って決められたので目標達成かな」  白井が床運動、亀山耕平(24)=徳洲会=があん馬で金メダルを獲得。「いい流れができていた」とチームメートにも感謝した。その一方で新技も決め、勢いに乗る17歳の白井には辛口のエールを忘れなかった。  「体操は6種目できて当然。世界の流れはスペシャリストが増えているけど、日本で体操をやっているからには6種目出来てほしい。床運動と跳馬だけじゃ…。でも若いので、やっていけば分かると思う」  内村にとって後継者としての期待も大きいが、意識するのは団体だ。内村が代表入り後、団体では08年北京五輪から中国に4連敗している。団体決勝では5人のメンバーの中で3人が演技を行う。ライバルは種目別の強い選手がメンバーに名を連ね、1人あたり3~4種目を担う。白井の床運動と跳馬は魅力的だが、すべての底上げができれば、中国を逆転できる大きな武器になると内村は期待している。  「来年に間違いなくつながる大会だった。流れが出来たと思う」。団体戦がある来年大会は中国・南寧での開催。“アウェー”で金メダルを獲得してこそ、リオ五輪に結びつく―。絶対王者は既に前を見据えている。  ◆ロンドン五輪の団体戦VTR 日本は予選でミスを連発し5位。決勝でも跳馬で山室光史が負傷するなど、波に乗れず合計271・952点の銀メダルに終わった。ライバルの中国は予選6位と振るわなかったが、決勝では出場種目をうまく振り分けて精度の高い演技を見せ、275・997点で金メダルを獲得した。 (この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)

これマジ?
どうでも良いぜ!

話は変わって、きょう、やるべき事と言えば
予定ではPPCアフィリエイトに1時間と、ドロップシッピングで商品追加に3時間。

慣れっこなので余裕でしょう^^

本日も稼ぎます(^^)

ってな感じで、きょうの晩飯は何しよ?
ピザかうどんがいいな~

これも良いか?
↓↓


多分今度の更新はあさってになるかな?
しっつれいしま~っす!
ご苦労サマ...φ(´ー`*)

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の新事実と京都競馬場第11R大文字S~悲鳴キャ~!


どうも!おはようございます。
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は疑わしいですけど、実際のところは・・・
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

あ、これ先日見つけたけど
↓↓


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アレレ?全然関わって無い?
(ノω`*)マイッタ・マイッタ
いやまあ、たしかに・・

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
∬´ー`∬ウフ♪

今朝のあさご飯は筍ご飯と、鯵の開きとインスタントの味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり15分掛けて食べて、8時25分に自分の家をお出かけしました。

駅前のミニストップに行って、コーラを速攻で購入。

これで今日もイケるぜ^^。

会社に行ったら、日課になっているニュースをチェック。
今日の話題はこれで持ちきり?
↓↓
 昨年5、9月に落馬負傷し、頚椎骨折などで療養中だった後藤浩輝騎手(39)=美浦・フリー=が5日の東京競馬で実戦復帰を果たした。パドックに掲げられた横断幕は実に18枚。2Rでモンサンカノープスの背中にまたがると、歓声が上がった。レースは後方待機から、大外を回って先頭に立とうかという伸び。最後は力尽きたものの、1馬身1/4差の2着を確保し、健在ぶりをアピールした。  レース後、報道陣に囲まれた後藤は「勝負服を着た時に、ジョッキーというところを見せなきゃという気持ちになった。(パドックの歓声には)僕のことを覚えていてくれてうれしかったですね。レースが近付くにつれて緊張感が高まってきたが、レースでは馬と一対一の会話を楽しむことができた。競馬は何があるか分からないが、これからもレースを楽しみたいし、お客さんも楽しませたい」と笑みを浮かべた。  昨年9月の復帰時は、2鞍目のレースで落馬して骨折してしまったが、今回は無事に6レースの騎乗を終え、馬券にも2度絡んだ。次に目指すは復帰後初勝利だ。 (この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)

ナルホド!
大して・・・って感じですね。

そんじゃ、わたしの仕事について。
段取り的にはWEBサイトでアフィリエイトに3時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。

慣れっこなので予定通り完了予定。

バリバリ稼ぐぜ^^

さて今日の晩御飯は何しよ?
ステーキかお刺身が今日は食べたい!

これも良いか?
↓↓


大体NEXT記事はどうしても明日になります(・ω・)ノ
ばいちゃ!
Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》


★今日の一言
世の中の人は何とも言わば言え。わが成すことは我のみぞ知る。
坂本龍馬

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の効果と岩馬るべ!(村上忍騎手)


どもども!こんにちは。
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

あ、これ先日見つけたけど
↓↓


(*・ω・)(。。*)ぅん

アレ?関係ないね・・
ヽ( ´ー)ノ フッ
ま、いっか(笑)

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社Green Turfさんが世に放つ情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
♪(゚▽^*)ノ⌒☆
とその前に、今日のちょっといい言葉
【しないで後悔はしたくない 】

こんかいの朝食はやっぱりご飯と、生たまごとキャベツのお味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

今朝は8分で食べ終わり、7時40分に家を出発しました。

駐車場の広いサークルKに道草して、なっちゃんを買いました(´∀`)

二日酔いの後は、これに限りますよね!。

店舗に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)
きょうはこんな情報。
↓↓
 【ダブリン(米オハイオ州)=西村海】米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手が、9月上旬から、腰から尻にかけての部分の神経障害を患っていたと、米スポーツ専門局のESPN(電子版)が2日報じた。  関係者の話として伝えたもので、神経障害で右足の感覚がまひしている状態の時もあったといい、シーズン終盤に何度も足をたたいていたのもそれによるものだったとしている。 (この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
何でも良いけどね。

ハイ、それでは本日のメイン。お仕事の話。
まあまあスケジュール通りに行けば物を売らないアフィリに3時間と、ヤフーオークションに5時間。

先日と同じだから何にも問題無しです。

バリバリ稼ぐぜ^^

そんでは、ディナーは何しよ?
イカフライかさんまの塩焼きが食いたいぜ!

これも良いか?
↓↓


多分今度の更新は明日の午後になるはず(^^)
お楽しみに!
オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミと京都競馬場2010①歴代仮面ライダーショー(昭和V3♪以降)


毎度です!
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミは本当でした。
株式会社Green Turfさんがリリースした情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”特典付きサイトはこちら

今日発見したYouTube動画
↓↓

( ̄∀ ̄*)エヘヘ

アレ?関係無い?
ンー・・・・・(´-ω-`)
キニシナーイ(゚ε゚)

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
°+(*´∀`)b°+°

本日のあさごはんはふっくらごはんと、焼き鮭とお吸い物
お腹いっぱい!

急いで着替えて、8時05分にうちをお出かけです。

いつも立ち寄るデイリーストアに立ち寄り、カルピスウォーターを散々待たされて購入

二日酔いの後は、これに限りますよね!。

事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると
気になった話題がこれ。
↓↓
10月3日(木)から6日(日)までの4日間、米国オハイオ州にあるミュアフィールドビレッジGCで、世界選抜対米国選抜のチーム戦「プレジデンツカップ」が開催される。両チーム12名ずつの精鋭が集い、2年に1度行われているビックイベント。これまでの戦績は、米国選抜が7勝1敗1分と大きくリードしており、引き分けを挟んで5連勝中だ。 渡米の松山英樹、東北のために基金開始 今年の注目はなんといっても松山英樹のプレーだろう。プロ転向した今年、国内で3勝を挙げる一方で、海外メジャー大会でも2度のトップ10入りを果たしている。来季の米ツアー参戦を見据え、世界の強豪との戦いぶり、そしてチームメートとの連携に注目だ。 アジア人として初めて世界選抜の副キャプテンに任命された丸山茂樹の存在も忘れてはならない。世界選抜が唯一勝利を飾った98年大会では、5戦全勝で大会MVPに輝いた実績を誇る。チームのムードメーカーとして、そして松山のサポート役として大きな役割を担っている。 一方の米国選抜は、「ライダーカップ」も戦っているだけに経験では数段上を行っている。タイガー・ウッズ、フィル・ミケルソンらはもちろんのこと、今年は20歳の新星、ジョーダン・スピースの活躍にも期待が集まる。昨年12月にプロ転向すると、7月の「ジョンディアクラシック」でPGAツアー初優勝。最終的にはフェデックスカップランキングで7位へと食い込んだスピースが、米国選抜にフレッシュな風を吹き込むことだろう。 競技は4日間で行われ、初日はフォアボール6試合、2日目はフォアサム6試合、3日目はフォアボール5試合とフォアサム5試合、そして最終日にシングルス12試合が行われ、合計34ポイントを奪い合う。勝ちは1点、引き分けは0.5点、負けは0点がチームの得点となる仕組みだ。 【世界選抜】キャプテン:ニック・プライス(ジンバブエ) アダム・スコット(豪)、ジェイソン・デイ(豪)、チャール・シュワルツェル(南アフリカ)、アーニー・エルス(南アフリカ)、ルイ・ウーストハイゼン(南アフリカ)、松山英樹、ブランデン・グレース(南アフリカ)、グラハム・デリュー(カナダ)、リチャード・スターン(南アフリカ)、アンヘル・カブレラ(アルゼンチン)、マーク・レイシュマン(オーストラリア)、ブレンドン・デ・ヨング(ジンバブエ) 【米国選抜】キャプテン:フレッド・カプルス タイガー・ウッズ、ブラント・スネデカー、フィル・ミケルソン、マット・クーチャー、ジェイソン・ダフナー、キーガン・ブラッドリー、スティーブ・ストリッカー、ビル・ハース、ハンター・メイハン、ザック・ジョンソン、ウェブ・シンプソン、ジョーダン・スピース (この記事はGDOから引用させて頂きました)

出た!
よきに計らえ~

ではでは。本日の作業予約。
今のところはWEBサイトでアフィリエイトに3時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。

なかなか大変だけど問題無いだろう

稼がねば母ちゃんに叱られるぜ

まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?
焼肉かお鍋が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


だいたい次はいつになるかわかりません。
また今度!
パンチィフリフリ(*▼v▼)ノ▽""*:.。G00D ЁЦЁЙΙЙG..。.:*

●今日のちょっといい言葉
自由自律 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。