So-net無料ブログ作成

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”で人生が変わる!と異常投票馬最終兵器 Victory Odds ビクトリーオッズ 競馬 馬券 実践 検証 動画 特典 購入 レビュー 感想 口コミ 評価 評判 ブログ 体験 ネタバレ


こんにちは
ヾ(´Д`●) こんにちゎw( ●´Д`) ノ゛

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社Green Turfさんが自信を持って世に送った情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビューはこちら

◆今日のいい言葉
是非もなし 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

本日の朝のご飯はまぜごはんと、冷やっこともやしのみそしる
どれも大好物です!

最速5分で完食、7時55分に住まいを飛び出しました

一番愛想の良いローソンによって、カルピスウォーターをサクッと買いました。

これで今日もイケるぜ^^。

そうそう、動画でこんなの
↓↓


(_ε_)ウン②逆!?

アレレ?関連してない?
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
だよね。

職場に行ったら、毎度毎度のgooニュースを見てみると
話題の情報は、
↓↓
 ジャック・ラムジー氏(米プロバスケットボール元監督)米スポーツ専門局ESPNなどによると、28日に死去。89歳。がんで長く闘病生活を送っていた。  21季にわたり米プロバスケットボール協会(NBA)の76ersやトレイルブレーザーズなどで監督を歴任し、解説者としても成功。トレイルブレーザーズを率いて1年目の76~77年シーズンにチームを初のファイナル優勝に導いた。92年に監督として米バスケットボール殿堂入りした。  (この記事は時事通信から引用させて頂きました)

ホホー
何でも良いけどね。

それじゃ、えっと、予約表を見てみると
スケジュールが上手くいけばブログアフィリエイトに3時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。

大したことはないのでオールOK。

本日も稼ぎます(^^)

それじゃぁ、晩御飯は何しよ?
鳥の照り焼きかお寿司がいいかも!

これも良いか?
↓↓


たぶん次回はあさってになるかな?
バイバイ
【激疲労】p(-ω-〃)(*ノω-`*)ヤバイ!!

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の新事実と京都競馬場「ご当地キャラフェスティバル」のふなっしー


おはようございます。
ヾ(ゝω・)ぉレ£ょぅ

現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまたまたーってかんじですけど、実際のところは・・・
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

とっても気になった動画
↓↓


。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

あらら(~_~;)まったく知らない?
(´・艸・`;)ぁぁぁ
またやってもーた!

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
(・-・*)ヌフフ♪

きょうのあさごはんは筍ご飯と、生たまごとあわせ味噌でわかめのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり支度をして、7時10分に自宅アパートを出かけました。

なじみのミニストップによって、コーラをゲット!

ふだん通り。。

仕事場に着いたら、ルーチンのnewsを確認すると
今日選んだ話題は、
↓↓
 ◇セ・リーグ 巨人11-5広島(2014年4月26日 マツダ)  巨人の阿部が6試合ぶりの安打をマークした。  阿部が6試合ぶりの安打をマークした。前日まで23打席連続無安打で自身ワーストまであと1打席と迫っていたが、3打席目まで無安打でワーストを更新。7回の第4打席で27打席ぶりの安打となる左翼線二塁打を放ち「少しホッとした」と話した。原監督は「良い転機になると思う」と完全復調に期待を込めた。 (この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

うっそ~ん(゚Д゚)ハァ?
どうだかわからないっす。

ではでは、予定表を確認してみると
予定通りにならメルマガに5時間と、ドロップシッピングで商品追加に3時間。

手伝ってもらえるのでもんだいないよ。

今日もがんばって稼がねば!

それじゃぁ、夜ごはんは何しよ?
牛丼かやきとりがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


もしかしたら次のブログはいつになるかわかりません。
また次回。
☆・:*:Sёё yoц・:*ヾ(*ゝωб(´ゝω・`*)ノ:・:дgaiη*:・+☆


★今日の一言
気力で生きていける。 

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の効果と騎手課程30期生 第1回模擬レース 松若風馬ヘルメットカメラ映像


オハヨウございます
( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^)

今日のユーチューブ動画
↓↓


(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン

えっ?関係無い?
σ(´ x `;*)ンート・・・
確かに・・・^^;

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社Green Turfさんが世に放つ情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
(○゚ε^○)
とその前に、今日のちょっといい言葉
【私のお金は私のもの、主人のお金は私のもの、私の愛情は主人のもの 】

こんかいの朝飯はやっぱりご飯と、だし巻たまごと赤味噌のおみそしる
ナイスな感じでしょ?

ひとりで食べ終わり、7時05分に自宅マンションを出発進行。

会社前のminiストップに道草して、お茶を速攻で購入。

これが無いと、調子狂います。

職場に行ったら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
[24日 ロイター] - 男子テニスのバルセロナ・オープンは24日、バルセロナでシングルス3回戦を行い、第4シードの錦織圭はアンドレイ・ゴルベフ(カザフスタン)を6─0、6─4で下し、準々決勝に進んだ。 世界ランク1位で第1シードのラファエル・ナダル、第6シードのニコラス・アルマグロ(ともにスペイン)もストレート勝ちで8強入り。第5シードのトミー・ロブレド(スペイン)は第12シードのマリン・チリッチ(クロアチア)にフルセットで敗れた。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

へー・・・
どうかな??

それでは、きょう、やるべき作業は
見通しとしてはメールマガジンに1時間と、ヤフーオークションに4時間。

ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日も稼ぐぜ!

ほいじゃ、夜ごはんは何しよ?
やきそばかお鍋が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


おそらくNEXT記事はいつになるかわかりません。
しっつれいしま~っす!
δ(・ω・o)ウーン…疲労モードデス f(´-ω-`)

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミとマヤノトップガン 天皇賞・春G1(1997/04/27 京都競馬場)


どもども!毎度こんにちは。
☆;,..((*`・ω・)ゝ【ΗёιιΟ♂♂】ヽ(・ω・´*))..,;☆

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミは本当でした。
株式会社Green Turfさんがリリースした情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はいろいろと意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”特典付きサイトはこちら

そういえば、こんなのあったけど
↓↓

(●´ω`●)ゞエヘヘ

えっ?あほか!(笑)
∑(=゚ω゚=
どんまい!

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ

今朝の朝のごはんは美味しいおコメと、たくあんとお豆腐のみそしる
朝食の三冠王ですよね。

今日は7分で食べ終わり、7時10分にお家を出かけました。

昨日と同じデイリーストアに乗り込み、ボスのコーヒーをかいました。

朝はこれに限ります。。

会社に行くと、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると
こんなのが出てますね。
↓↓
ヤマハ発動機のチームエアロセプシーが「人力飛行機での飛行距離世界記録更新」に挑戦することを表明。5月9日(金)、10日(土)、11日(日)の3日間のみの挑戦となり、飛行場所は富士川滑空場(静岡県静岡市清水区)を離陸し、飛行距離120km(遠州灘沿岸へ着水の予定)を目指す。 他の写真を見る 同チームはヤマハ発動機の社員が1983年に結成した人力飛行機のサークル。琵琶湖で行われる鳥人間コンテストに参戦し、フライト時の気象条件に左右される難しいイベントながら5回の優勝歴を誇る。1998年に対岸までの23.7kmの飛行を実現してしまうと、公式の世界記録を視野に入れた活動に修正した。 チームが記録更新をねらうのは、人力飛行機・一般カテゴリーの直線距離と滞空時間。現在の世界記録は1988年に米国マサチューセッツ工科大チームがギリシャで樹立した距離115.11km、3時間54分。これを塗り替えればギネスブック入りすることが期待される。 現在の日本記録は2005年に日本大チームが、エアロセプシーの持っていた10.881kmを超える距離49.172kmを達成。パイロット役は在学中の増田成幸(現在は宇都宮ブリッツェン所属のプロロードレーサー)。増田は2010年、世界記録超えの120kmフライトに挑戦したが、50km付近で主翼が破断。8m下の海面にたたきつけられて腰椎圧迫骨折の重傷を負った。 挑戦飛行用に製作された機体の名称は「極楽とんぼ」。全長9.5m、全高3.5m。主翼全長36mで、空力性能の最適化を図りながら、軽量構造により機体重量を37kgに抑えたもの。主な材料はカーボンファイバーと発泡ポリスチレン。バルサ材とワイヤなどで軽さと強度の両立を図っている。変速機なしのシングルギヤ。自転車用チェーンよりも細く軽いものを使用し、テイクオフ時の後輪駆動とプロペラ旋回を担っている。 2010年、世界記録をねらって万全の態勢を整えたエアロセプシーだったが、週末ごとの本番フライトはことごとく天候に見放された。さらにパイロット役の山本和弘がロンドン五輪MTB競技出場を目指したため、活動停止。2013年に復帰して記録更新の態勢を固めたが、天候が味方せずテイクオフしなかった。 (この記事はCycleStyleから引用させて頂きました)

でたー!
どちらでも結構(=゚ω゚=)

そんじゃ、お仕事の話。
スケジュール的にはPPCアフィリエイトに1時間と、セドリの仕入れに5時間。

まあ、やっかいだけど何にも問題無しです。

がんばって仕事すっか!

それでは、今日の夜は何しよ?
おでんか海苔巻きが食べたーい

これも良いか?
↓↓


大抵次回の記事はどうしても明日になります^^;
お疲れ様です。
ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン

●今日のちょっといい言葉
出来ないことのほうが少ない。 

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”で人生が変わる!とオッズメーカー Q05 JRA フラワーカップ 2012.03.16


こんにちは!
(≧∀≦●)★i”♪。* こんちゎ★i”♪。*

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社Green Turfさんが自信を持って世に送った情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は意見が分かれるかもですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビューはこちら

◆今日のいい言葉
最も大切なのは、過去でも未来でもなく、今この時 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

今朝のあさごはんはごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ
日本人で良かった~(^^)

腹ごしらえも完了、7時15分にマンションを出かけました。

新しくできたministopに入店して、BOSSの缶コーヒーをゲット!

ふーっと一息つける時間です。。

とっても気になった動画
↓↓


ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん

あちゃちゃ関係ない?^^;
Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
どんまい!

会社に行ったら、ルーチンワークであるYahooニュースをチェック
今朝のニュースは
↓↓
 【シュツットガルト(ドイツ)時事】サッカーのドイツ1部リーグは20日、各地で行われ、酒井高徳が所属するシュツットガルトはホームで内田篤人のシャルケに3―1で勝った。酒井高はフル出場し、チーム3点目をアシストした。内田はベンチから外れた。  (この記事は時事通信から引用させて頂きました)

ヘー
ホント、どーでもいいわ。

それじゃ、お仕事の話。
Yさんに聞くとPPCアフィリエイトに2時間と、モバオクで入札に2時間。

かんたんなので簡単に終わるでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

それじゃぁ、今日の夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かうどんがいいな~

これも良いか?
↓↓


だいたい次回の記事アップは明後日になるかも・・・
お待ちしております。
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の新事実と2012/05/27 京都競馬4R パトロール映像 白浜雄造騎手騎乗停止処分


どもども!こんにちは。
゚+.ォハ―━―((ヽ(・ω・ω・)ノ))―━―ォパ+.゚!!

現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

そうそう、動画でこんなの
↓↓


(*TーT)bグッ!

アレ?関係ない?^^;
ヒマダァ━(。-д-)(●´д`))(*´・д・)━!!━!!
まぁいっか!(テヘ)

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
(^○^)

ほんじつの朝のご飯はツヤツヤごはんと、ベーコンエッグとだいこんの味噌汁
大好きな定番ごはん。

10分で完食、8時に自宅を出かけました。

最近出来たファミマに入って、CCレモンをGET(・ω・)

ふーっと一息つける時間です。。

店舗に出勤したら、いつもと同じようにポータルニュースをチェック。
今日の話題は、
↓↓
アトレティコ・マドリーは、18日に行われたリーガエスパニョーラ第34節でエルチェをホームに迎えて2ー0で勝利した。ディエゴ・シメオネ監督は、優勝に一歩近づいたことを喜びながらも、この結果に浮かれるつもりはない。試合後の指揮官のコメントを、スペイン『マルカ』や『アス』が伝えた。 リーガで首位を走るアトレティコは、残り4試合で3勝すれば優勝となる。1試合落としてもアトレティコは優勝に届くことになるが、シメオネ監督は「そのようなことは考えない。我々はアウェーで3試合残っている。相当な数だ」と油断しない。 大事な試合で勝ったが、すぐにチャンピオンズリーグでも集中を求められる。準決勝ファーストレグのチェルシー戦は目の前だ。 「選手たちは素晴らしい努力を示した。これから最大限の手段を用いて回復にあたらなければならない。火曜の試合に良い状態で臨むためにね。クラブ、アトレティコの歴史にとって、とても重要な試合だ。ここから最後まで、すべての試合が厳しく、困難なものだ」 そのチェルシー戦では、チェルシーからレンタルで加入しているGKティボ・クルトゥワが出られるかが注目されているが、指揮官は問題ないと語った。 「現時点で、クルトゥワは火曜日にプレーする。彼を戦力に含めているし、上からは何も言われていない」 エルチェとの試合については、このように話している。 「左サイドバックが本職ではない(クリスティアン・)サプナルのサイドで問題を引き起こすために、アドリアンを起用した。しかし、セカンドボールを拾う際、相手は中盤に多くの選手を集め、こちらは行き詰まった。それでも、4-4-2にシステムを変更してから、我々はさらなる強さを手にし、また一枚岩になれた。ジエゴはプレーに奥行きを与え、(ホセ・)ソサは1-0とする素晴らしいCKを蹴ってくれたね」 「チームが行き詰まりを見せるとき、インテンシティーとプレッシングを失う。しかし一枚岩となれば、君たち(報道陣)が好むアトレティコが姿を現すんだ」 後半立ち上がりにアトレティコはPKを獲得したものの、FWダビド・ビジャが失敗してしまった。一方で、終了間際のPKはFWジエゴ・コスタが決めている。シメオネ監督は、D・コスタがPKを8回中4回失敗していることを考慮したそうだ。 「1本目は、コケに対してビジャに蹴らせろと伝えた。2本目はラウール・ガルシアがキッカーを務めるよう頼んだが、幸運にも聞き耳をもってくれなかったんだ。D・コスタは素晴らしいシュートを放った」 (C)Goal.com (この記事はGOALから引用させて頂きました)

・・・なるほど。
だからどうしたって感じ。

さーて本業の話。
だんどりが上手くいけばサイトアフィリに5時間と、セドリの仕入れに1時間。

出来るやつがいるからかんたんに済むでしょう(´ー`)y-~~

稼がねば母ちゃんに叱られるぜ

そんでは、今日の夜は何しよ?
おでんかお刺身が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


だいたい次は明後日になるかも・・・
ばいちゃ!
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃ


★今日の一言
七転び八起き 

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の効果と川崎競 馬騎手会 年末の挨拶 競馬タウン


みさなまおはようございます。
 ̄O ̄)ノオハー

そういえば、こんなのあったけど
↓↓


ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

え?バカみたい?(笑)
用無シ!!!(●´・ω・)ノ⌒゜ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ
どんまい!

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社Green Turfさんが世に放つ情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
(゚∇^*) テヘ♪
とその前に、今日のちょっといい言葉
【今日は人の身。明日はわが身 】

本日のあさめしはおいしいごはんと、玉子焼きとわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。

最速5分で食べ終わり、7時15分に家を飛び立ちました

いつも立ち寄るministopに入店して、BOSSの缶コーヒーを急いで買いました。

朝はこれが欠かせません。。

職場について、いつものPCでヤフーニュースをみると
今朝のニュースは
↓↓
 ◇パ・リーグ ソフトバンク3-1楽天(2014年4月16日 ヤフオクD)  ソフトバンクの内川が、初対戦した楽天・松井裕から先制、勝ち越しを含む3安打。第1打席から失投を見逃さず「入団会見で対戦してみたいといってくれたので、恥ずかしくないバッターで居続けたい」と新人左腕に貫禄を見せつけた。  2打点を挙げ、寺原の今季初白星と全13球団からの勝利を援護。「(チームの)先発陣で唯一勝てていなかったので、勝たせてあげたかった。記録に残るのはうらやましい」と笑顔だった。 (この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

へー・・・
大して・・・って感じですね。

ってな感じで、仕事の話(^^)
Yさんに聞くとPPCアフィリエイトに3時間と、セミナー受講に3時間。

大した内容では無いのでサクッと終わるでしょう。

ガンガン稼がねば!

それじゃ、今日の夕飯は何しよ?
からあげかそばがいいかも!

これも良いか?
↓↓


どうやらNEXT記事はどうしても明日になります^^;
お楽しみに!
【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミと【現地観戦】秋華賞2013 G1ファンファーレ 京都競馬場


どもこんちはです。
((◎bゝ∀・`『HELLO』.*゚:+v⌒v⌒☆

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミは本当でした。
株式会社Green Turfさんがリリースした情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”特典付きサイトはこちら

こんな動画を発見
↓↓

( ̄∀ ̄*)エヘヘ

あちゃちゃ関連してない?
σ(o-*)フゥ
またやっちゃった?

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日の朝食は炊きたてのごはんと、永谷園のお茶漬けとインスタントの味噌汁
サイコーにおいしいです。

急いで着替えて、8時に家を飛び立ちました

駐車場に入り易いminiストップに寄って、ジョージアのカフェオレを速攻で購入。

普段通り。これが大事。。

会社に行ったら、いつもの様にnewsをチェック
きょうはこんな情報。
↓↓
13日に行われたリーガエスパニョーラ第33節、ベニト・ビジャマリンでのベティス対セビージャ(0-2)で、セビージャのウナイ・エメリ監督がベティスFWレオ・バプティスタンを侮辱した可能性が報じられている。 レオは前半終了後、涙を流しながらロッカールームへ戻っていった。スペイン『マルカ』の電子版によれば、ベティスFWルベン・カストロがセビージャDFアルベルト・モレノに厳しいタックルを仕掛けた際に起こった口論の後、セビージャベンチの近くを通ったレオをエメリ監督が侮辱したという。 『マルカ』電子版曰く、その発言の内容はレオがリーガ1部でプレーするレベルにあるかを疑うものだったようだ。なおハーフタイムに泣きながらロッカールームへと戻ったレオは、後半に頭に打撃を受けて交代している。 ダービー終了後には、ベティスFWホルヘ・モリーナ、同DFアントニオ・アマジャがこの件について言及している。モリーナは「ウナイは後悔しているはず。謝罪するかどうかは分からない」と語り、アマジャは「そばで見ていたが、エメリは混乱していたのだと思う。レオは泣きながら去っていった。繊細な若者だからね」と話した。 一方のエメリ監督は、自身の『ツイッター』で「(レオとの間には)何の問題もない。最大限の敬意を持っている」とつぶやき、同選手の幸運も願った。『マルカ』電子版は、エメリ監督がレオと電話でコンタクトを取り、謝罪をしたとも伝えている。 (C)Goal.com (この記事はGOALから引用させて頂きました)

へー・・・
どうかな??

では本題、仕事の話(^^)
だいたい予定ではメールマガジンに3時間と、せどりの仕入れに1時間。

大したことはないのでオールOK。

稼ぐぞ~

まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?
ステーキか湯豆腐がいいかも!

これも良いか?
↓↓


おそらくNEXT記事はどうしても明日になります(・ω・)ノ
またのちほど
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

●今日のちょっといい言葉
どうにもならない悩みは深く考えない 

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”で人生が変わる!と異常投票馬最終兵器 Victory Odds ビクトリーオッズ 競馬 馬券 実践 検証 動画 特典 購入 レビュー 感想 口コミ 評価 評判 ブログ 体験 ネタバレ


こんにちは
こんにちわぁ(●´C_,`●)

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社Green Turfさんが自信を持って世に送った情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビューはこちら

◆今日のいい言葉
笑顔に勝る化粧なし。 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

こんかいのごはんは美味しいおコメと、ハムエッグときょうはみそ汁なし
サイコーな組み合わせ!

最速5分で食べ終わり、7時05分にお家を出発です。

昨日と同じファミマに立ち寄り、ペプシコーラを並んで購入。

朝はこれ!。

そういえば、こんなのあったけど
↓↓


(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ありゃりゃ(汗ぜんぜんかんけいない・・
(≧▽≦;)あちゃ~
まあいいか^^;

会社に到着したら、いつものニュースの確認をする私(^^)
トップニュースは、
↓↓
 FIA世界ツーリングカー選手権は12日、モロッコのマラケシュにあるムーレイ・エル・ハッサン・サーキットで公式予選が行われ、シトロエンCエリーゼWTCCのホセ-マリア・ロペスが今季初のポールシッターに輝いた。  大幅なレギュレーション変更により、新世代のマシンへと変貌を遂げた2014年のWTCC。予選は昨年に続きノックアウト方式で争われるが、今シーズンは新たにQ3が追加され、最終セッションは上位5台によるシングルラップでポールポジションを争うことになった。  ホンダワークスの一台、ガブリエル・タルキーニは朝のフリー走行2回目でマシンに大きなダメージを負ってしまう。コースオフから復帰しようとしたタルキーニのシビックWTCCにジャンニ・モルビデッリのRMLシボレー・クルーズがオーバースピードで突っ込み、シビックのサイドに激しく接触。およそ2時間のインターバルで完全な修復は間に合わず、タルキーニは予選の出走を断念せざるをえなくなった。  20分で争われたQ1は、先陣を切ったシトロエンのイバン・ミューラーが早々と首位に立ち、2、3番手にセバスチャン・ローブとロペスのCエリーゼがトップ3を固める。4番手以下にトム・チルトン、ヒューゴ・バレンテ、トム・コロネル、ドゥサン・ボルコビッチのRMLシボレー・クルーズ勢が続き、ホンダは8番手にメディ・ベナーニ、9番手ノルベルト・ミケリス、10番手ティアゴ・モンテイロとなった。  セッションが残り3分を切ると、ホンダ勢以下のドライバーがタイムアップを狙って再びコースインする。しかし直後にセアト・レオンを駆るペトル・フリンが単独クラッシュを喫してコースは赤旗に。この結果、終盤のポジション変動はなく、11番手ジェームス・トンプソン、12番手レネ・ミュニッヒまでがQ2に進出。ラーダ・グランタを駆る2012年のチャンピオン、ロバート・ハフはQ1敗退を喫した。  フリンのマシンを回収するため、スタート時間が延期されたQ2は10分のセッション。ここでも12台の先陣を切ったミューラーがいち早くトップタイムを記録する。だが、チームメイト2台の後方でアタックをかけたシトロエンのもう一台、ローブが1分43秒706をマークし、トップに浮上。するとロペスもミューラーを1000分の1秒上回り2番手でQ3進出を決めた。  4番手はボルコビッチ、そして5番手につけたチルトンまでがQ3へ進出。一方、期待のホンダ勢はワークスのモンテイロが7番手、ミケリスが8番手、シビックでの初レースとなる地元の英雄、ベナーニが9番手となった。  上位5台によるシングルラップのQ3は、Q2で5番手につけたチルトンから順にアタック。そのなか、ポール争いはトップ3のシトロエンが僅差のバトルを繰り広げた。まずは、シトロエン勢で最初にアタックを行ったミューラーが1分43秒748で暫定首位に立ったが、続くロペスが最終セクターでミューラーを逆転、トップの座を奪った。  残る最終走者のローブは、セクター2までロペスを上回る走りみせる。しかし、最終セクターで大きく遅れたローブはミューラーも上回ることができず3番手。この結果、ロペスが開幕戦のポールシッターに輝き、0018秒差の2番手にミューラー、0.115秒差で敗れたローブは、明日の決勝レースを3番グリッドからスタートすることになった。 1/J-M.ロペス/シトロエンC-エリーゼ/1'43''730 2/Y.ミューラー/シトロエンC-エリーゼ/1'43''748 3/S.ローブ/シトロエンC-エリーゼ/1'43''845 4/T.チルトン/シボレーRMLクルーズ/1'44''864 5/D.ボルコビッチ/シボレーRMLクルーズ/No Time 6/R.ミュニッヒ/シボレーRMLクルーズ/1'45''541 7/T.モンテイロ/ホンダ・シビック/1'45''891 8/N.ミケリス/ホンダ・シビック/1'46''165 9/M.ベナーニ/ホンダ・シビック/1'46''227 10/T.コロネル/シボレーRMLクルーズ/1'46''331 11/J.トンプソン/ラーダ・グランタ/1'46''433 12/H.バレンテ/シボレーRMLクルーズ/1'55''284 13/R.ハフ/ラーダ・グランタ/1'47''512 14/M.コズロフスキー/ラーダ・グランタ/1'47''762 15/F.エングストラー/BMW 320/1'49''250 16/P.フリン/セアト・レオン/1'50''489 17/P.ディ・サバチーノ/BMW 320/1'50''520 [オートスポーツweb 2014年04月13日] (この記事はオートスポーツwebから引用させて頂きました)

出た!
よきに計らえ~

それより、きょう、やるべき作業は
見通しではステップメールアフィリエイトに3時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。

かなりハードだけどうまくいくでしょう。

がんばって仕事すっか!

そんでは、夕飯は何しよ?
鶏の唐揚か北京ダックが今日は食べたい!

これも良いか?
↓↓


きっと今度の更新は今日の夜でしょう。
お疲れ様でした!
才 ゛ノ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+力|/

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の新事実と第30回マイルチャンピオンシップ トーセンラー  京都競馬場 現地撮影


こんにちは!
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ナイス―(★・⊥-)bd(-⊥・☆)―!!!

あら^^;殆ど被って無い?
―(´(00)` )→ サクッ
いやまあ、たしかに・・

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
o(^∀^*)o

今朝の朝のごはんは美味しいおコメと、あじのりときょうはみそ汁なし
朝食の三冠王ですよね。

最速5分で食べ終わり、7時45分に自宅を出発です。

会社の近くの7イレブンに立ち寄り、CCレモンをかいました。

二日酔いの後は、これに限りますよね!。

勤務先に着いたら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると
今日のピックアップしたヘッドラインは、
↓↓
10日に行われたヨーロッパリーグ準々決勝セカンドレグで、ユヴェントスはリヨンにホームで2ー1と勝利し、2試合合計3ー1でベスト4に進んだ。MFアンドレア・ピルロが、この結果を喜んでいる。 ピルロは開始4分、華麗なFKで先制点を決めた。もともとキック精度には高い評価があるピルロだが、最近は特に多くのFKを決めている。この25日間で3度目のFKゴールだ。 試合後、ピルロがイタリア『スカイ・スポーツ』のインタビューに応じた。 「今は運のある時期だね。これを継続できればと思うよ。壁の上を越えると、より気持ちが良いね」 準決勝の相手は、どこがきても変わらないと考えている。 「残っているチームはどこも強い。チャンピオンズリーグの常連ばかりだ。これはミニ・チャンピオンズリーグだよ」 準決勝の組み合わせ抽選は、11日に行われる。 (C)Goal.com (この記事はGOALから引用させて頂きました)

うっそ~ん(゚Д゚)ハァ?
それがどうしたってね。

そんじゃ、本日のネタは
段取り的にはブログのアフィリに3時間と、ヤフオクで出品に1時間。

ちょっとやっかいですがうまくいくでしょう。

一生懸命働きますか!

ではでは。晩メシは何しよ?
とんかつか焼き鮭が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


もしかしたら次のブログはどうしても明日になります(・ω・)ノ
お疲れ様です。
・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) ほな、さいなら!


★今日の一言
1日は長いが、人生は短い。 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。