So-net無料ブログ作成

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の効果と馬が騎手を背負い投げ! 


どーもこんにちは^^
( ´_ゝ`)ノ オハヨッス

今日発見したYouTube動画
↓↓


(・c_,・`☆(-c_,-`★(・c_,・`☆(-c_,-`★ )ウンウン

あら^^;かんけー無い?
(;゜○゜)アァー!!
これは失礼しました。

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社Green Turfさんが世に放つ情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
(☆▽☆)
とその前に、今日のちょっといい言葉
【学ぶことをやめないのが人間 】

ほんじつの朝のごはんは新米を炊いたご飯と、目玉焼きときょうはみそ汁なし
朝からお腹いっぱい!

新聞を読んで、7時40分にハイムをしゅっぱつです。

仕事場近くのセブンイレブンにたちよって、ジョージアのエメマン青を並んで購入。

これで今日も乗り切るぜ!。

お店に着いたら、いつものようにニュースを見てみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
◆秋季高校野球 大阪府大会4回戦 東大阪大柏原3―5履正社(東大阪大柏原G)  今春センバツ準優勝の履正社が、大阪府大会4回戦で東大阪大柏原を下し5回戦進出を決めた。2点差に迫られた6回途中から登板した寺島成輝が、5三振を奪い1失点に抑える好救援。“スーパー1年生左腕”は、大阪では史上初となる5年連続センバツ出場へ意欲を見せた。  ピンチでの緊急登板にも全く動じなかった。6回だ。4―2と2点差に迫られ、なおも2死二、三塁。ここでマウンドに上がった寺島は「点を与えたくなかったので三振を狙った」。言葉通り、相手打者を外角低めの直球で空振り三振に斬ると、何事もなかったようにベンチへ引き揚げた。  8回は先頭打者を中前安打、次打者を四球で出したが、矢のようなけん制で連続補殺。9回には1点を失ったが、再びけん制で刺しピンチをしのいだ。終わってみれば3回1/3を3安打5K。打者だけでなく、走者も翻弄した投球を「けん制は得意ではないんですが、抑えようと思っただけ」と平然と振り返った。  今春センバツで準優勝に貢献した溝田悠人と永谷暢章(ともに2年)を押しのけ、新チームの背番号1を託された。「8月のオープン戦で競わせた結果」と岡田龍生監督(53)が話すように、実力で奪ったものだ。1歳年上の溝田は気を悪くするどころか「カワイイんです」。時には甘い声でおねだりし、先輩にジュースを買いに行かせる“パシリ役”をさせることもあるという。  23日の5回戦(舞洲)は、甲子園で春夏7度優勝を誇るPL学園戦。5年連続センバツ出場へ大一番となるが「まずは大阪で優勝するのが目標なので、次は点を取られないようにする」。力強く言い放った寺島に、怖いものなどない。(花住 宏一)  ◆寺島 成輝(てらしま・なるき)1998年7月30日、大阪・高槻市生まれ。16歳。小学1年時に東京の軟式チーム「国分寺スカイホークス」で野球を始める。中学時代はボーイズリーグ「箕面ボーイズ」などに所属。履正社では1年夏からベンチ入り。182センチ、83キロ。左投左打。 (この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)

これマジ?
そうなんですねえ。

さて本日の仕事は
予定ならWEBサイトでアフィリエイトに4時間と、モバオクで仕入れに4時間。

まえと同じみたいだからあっというまでしょう

がんばって仕事すっか!

それじゃ、ばんごはんは何しよ?
ピザかフカヒレスープが食いたいぜ!

これも良いか?
↓↓


たいてい次は明日の午後になるはず(^^)
お先に失礼します!
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミと京都競馬場 菊花賞 9R 北野特別 2000m 芝 コアレスドラード 武豊 ウィナーズサークル


どうもこんにちは。
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”の口コミは本当でした。
株式会社Green Turfさんがリリースした情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はいろいろと意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”特典付きサイトはこちら

あ、これ先日見つけたけど
↓↓

川゚σ⊇、゚)ヘヘヘッ

ありゃりゃ(汗あほか!(笑)
(´Ω`;) う~ん
まあいいか^^;

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
(●>ω<●)

本日の朝のご飯はツヤツヤごはんと、玉子焼きと豆腐とえのきのお味噌汁
大好きな定番ごはん。

おいしく食べ終わり、7時10分にmyhomeを出かけました。

普段と違うセブンに道草して、朝専用コーヒーを購入しました(゚∀゚)

これで体調が解るんですよ(笑)。

職場に到着したら、日々の日課のニュースをチェック。
話題の事件は・・・
↓↓
 約1カ月半ぶりに1軍昇格した東浜が、プロ2年目で初の救援登板を無失点でしのいだ。8回に4番手で登板。2死一塁から秋山に右中間二塁打を許したが、バックが好連係で一塁走者の本塁生還を阻止した。 大きい写真を見る  1軍では先発した7月31日の楽天戦以来、50日ぶりの登板だったが、新しい職場にも「どんな試合でも経験にしたいし、ゼロに抑えたい」と意欲的だった。 (この記事は西日本スポーツから引用させて頂きました)

ホホー
どうでも良いぜ!

さーて予定表を確認してみると
スケジュールを確認するとブログアフィリエイトに5時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。

まあ、やっかいだけど超余裕だね!

稼ぐぞ~

それより、きょうの晩飯は何しよ?
海老フライかしょうが焼きがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


きっと今度のブログ更新は今日の夜でしょう。
またこんど。
||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

●今日のちょっといい言葉
果報は寝て待て 

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”で人生が変わる!と【アイビスサマーダッシュ】2014の予想オッズ人気馬セイコーライコウは絶対視危険?


こんにちは
こんにちあ+。(人゜゜∮)゜+゜

今日も異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社Green Turfさんが自信を持って世に送った情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は信じられないですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビューはこちら

◆今日のいい言葉
自分に厳しく、人に優しく。 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

きょうのごはんはご飯と、納豆とインスタントの味噌汁
朝の定番メニューです。

まったり15分くらいで食べて、7時40分にmyhomeを目を擦りながら出発です^^;

自宅からほど近いセブンイレブンによって、ジョージアのエメマン青をサクッと買いました。

オイラの朝はこれが欠かせません。。

とっても気になった動画
↓↓


(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

・・・失礼関係無い?
il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん
これは失礼しました。

仕事場に着いたら、ルーチンワークであるYahooニュースをチェック
今日のヘッドラインは?
↓↓
 チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節が17日に行われ、ローマとCSKAモスクワが対戦した。  2010-11シーズンぶりとなるチャンピオンズリーグの舞台に帰ってきたローマは、フランチェスコ・トッティが先発出場。立ち上がりから攻撃陣がCSKAモスクワを圧倒した。  6分、ローマはジェルビーニョからのパスに抜け出したフアン・イトゥルベのゴールで先制。その後も攻勢を強めると、10分にはジェルビーニョの追加点でリードを広げる。さらに20分には右サイドからマイコンが豪快なシュートを決めて、序盤で3点を奪った。  勢いに乗るローマは31分にジェルビーニョがペナルティーエリア内で相手をかわし、この試合2点目となるゴールを奪取。4-0と大量リードを手にして前半を終えた。  その後もCSKAモスクワを攻め立てるローマは50分にオウンゴールでリードを広げる。一方、CSKAモスクワもアーメド・ムサが1点を返すが、反撃はここまで。試合は5-1で終了し、ローマがホームで白星スタートを切った。 【スコア】 ローマ 5-1 CSKAモスクワ 【得点者】 1-0 6分 フアン・イトゥルベ(ローマ) 2-0 10分 ジェルビーニョ(ローマ) 3-0 20分 マイコン(ローマ) 4-0 31分 ジェルビーニョ(ローマ) 5-0 50分 セルゲイ・イグナシェヴィッチ(CSKAモスクワ、オウンゴール) 5-1 82分 アーメド・ムサ(CSKAモスクワ) (この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)

ホホー
どうでも良いぜ!

ってな感じで、えーっと、今日のお仕事は、
予定ならWEBサイトでアフィリエイトに1時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。

ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)

きょうもお仕事がんばります!

それじゃ、夜飯は何しよ?
牛丼か手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


大抵次のブログはいつになるかわかりません。
また今度!
(っ〃'ω')っ))【☆;:*オツカレサマ*:;☆ 】(・∩・。`)゚o。クゥゥ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。